昨日から本格的にホームページの作業を開始

昨日はペレットストーブの掃除をしました。暖房のシーズンも終わり、朝の私の仕事も1つ減りました。ペレットストーブは中々にいいものですが、掃除に手間がかかりますね。前職の時は床暖房に力を入れていましたが、床暖房も暖かいですね。

さて、昨日から本格的にホームページの作業を開始しました。昨年9月にスタートした「幸せを呼ぶおひさまショップ」の時に経験をしているので、今回は楽ですね。完全ではないですが、ソフトのワードプレスにも慣れていて、昨日、約半分が終わりました。

本日残り半分済めば、予定通り明日スタートとなります。レポートを書いていたので、これをコピーしているのですが、文章を変更追加しています。全く一緒では面白くありません。頭に浮かんだことを文章化するのは楽しいですね。

サイトは文章がほとんどで、写真もイラストも無く、単純なものです。ニュースレターに関心の無い人には素通りかと思います。しかし、こうしたサイトは多分私が初めてで、興味のある方もきっとあると信じています。

4月から家でやることが増えて楽しみにしている今日この頃です。