神様のあやつり人形のように・・・

昨年の9月の中頃に「幸せを呼ぶおひさまショップ」というサイトを作りましたが、私の予想とは正反対で全くヒットしていません。まだ半年も経っていないので、今の段階で判断はできませんが、その内に何かの進展があるのではと思っています。

そのサイトをアップした後に、なぜかニュースレターの方に力が入り、今に至っています。こっちが先だよと神様が言っているのでしょうか、展開としてはこっちの方が面白いです。こっちがうまくいったら、おひさまの方もヒットするような気がします。

以前よくおつきあいしていた先生が、「神様のあやつり人形のように生きればいいんだ」と言われました。何かいい方向に進んでいるような気がする今日この頃です。