これを見たら、私に会いたいと思えるようなものにしたい!

文章は性格を現すといいますね。うまくなくてもいいから、いえ、うまく書こうとせずに、そのまま書けばいいと思います。誰かに直してもらうと、直してもらった人の文章になります。下手は下手でいいのです。その人の味が出るので、読んだ人は愛着を感じます。というのが私の意見です。

なので、ニュースレターも手作りがいいように思います。さて、同じ人でも、書いた時の気分で文章は大いに変わります。気持ちが弾んでいる時は文章も弾み、落ち込んだ時に書くと文章が暗くなります。

ニュースレターのレポートの中のセミナーの案内も内容をガラッと変えました。以前のは私の意気込みが感じられなかったのです。これを見たら、私に会いたいと思えるようなものにしたいと思っている今日この頃です。