いつかギフトをお渡ししたい!

27年前の7月11日に双子の娘が生まれ、松江の日赤病院だったのですが、未熟児だったので、妻が先に退院し娘たちに母乳を病院に届けに行ったことがありました。何故か、その時にTUBE(チューブ)の歌をCDでよく聞いていました。ちょうど夏だったのでチューブのギラギラした夏の歌が良かったのですね。そのチューブのCDはいつのまにか無くなっていて、欲しいなと思い、安いのがあったので最近に買い、早速聞いていますが、自分の気持ちの高揚に効果ありますね。

その日赤病院にはご縁がありまして、長男、母、妻の出産と大変お世話になりました。そして、今、時々、私が救急外来に丼をデリバリーしています。一回だけですが、丼を持参した時に、「お世話になったんです」とお医者さんにお話をしたことがあります。いつか、ギフトを皆さんにお渡ししたいと思っている今日この頃です。