あかるく あたたかく 輝いて!

車を替えて2カ月になろうとしています。中古の軽ですが、以前よりかなり上等に見えますね。(笑)とても快適なのですが、難点はNHKのAMが出ないこと、車屋さんに聞いても分かりません。今、高校野球が始まっているので、少し残念ですね。

代わりに最近買ったTUBE(チューブ)のCDを聞いています。DAY IN VACATION という歌がとても気に入り既に20回は聞きました。ネットで調べてみたら、渚のオールスターズという、TUBETUBEに関わってきた作家陣や実力派アーティスト達の集合体として1987年に活動を始めたグループの2曲目のシングルだということが分かりました。道理で途中で女性ボーカルが出てくるのです。もし、良かったらYouTubeで聞いてみて下さい。

歌は自分のモチベーションを上げる効果がありますね。先の見えない不安もあるのですが、「あかるく あたたかく 輝いて」を胸に抱いて今日も頑張ろうと思っている今日この頃です。