仕事の中で何かの楽しみを持つ

「常識を否定することの中にこそ ビッグチャンスあり。」(しもやんの伝説の小冊子より)

昨日は70歳以上の高齢者講習と免許の切り替えの二つを同時に終えました。高齢者の事故が多発しているのですが、私の場合まだまだ車は必要で、安全運転をより心掛けたいと思いました。

16時からはゴルフ練習場の勤務で、休憩時間(自分で適当に設けられる)に久々にクラブを握り15球くらい打ってみたらナイスショットもありました。仕事の中で何かの楽しみを持てるのは有難いと思った今日この頃です。

追申 元気ニュースレター研究会のサイトの情報館の中に「私のハガキ名刺」と「自分に送る未来レター」のデータを入れました。