冊子にどんな効果があるのか?

本日も朝の一仕事を終え、朝食後は妻と家の床掃除をしたので、遅い元気便りとなりました。一昨日、葬儀場の駐車場で同級生に会い少し話をしました。印刷屋さんで前職の時にはチラシを作ってもらいました。「あんたとこで作らんでごめん、これまた読んでね」と冊子を渡したら、「大島健作の元気便りか」と少し驚いた様子でした。

さて、かなり以前にセミナーに参加したことがある「あなたレター」の木戸さんの本に書いてあったのですが、レターを配るだけで注文があったとか。ちょっと信じられないのですが、嘘は書いておられないと思います。

私の冊子も果たしてどんな効果があるのか、少し期待してみようかなと思った今日この頃です。