やりたいことをやって自分の未来を明らめる!

「自分のやりたいことを諦めるのではなく やりたいことをやって自分の未来を明らめるのだ」(しもやんの伝説の小冊子より)

自分のやりたいことが 少しずつはっきりしてきて 実現が近づいています。「幸せを呼ぶおひさまショップ」の案内ハガキを作り、妻に見せたり、お友達に見てもらったりして、訂正修正を重ねています。

当初、ハガキでショップのことが全部分かるようにと思っていたので、いつのまにか売込ハガキになってしまい、まずは何でこんなことを思いついたのか、大島健作ってどんな人?が一番大事だと気が付き、ショップの詳しいことはウェブにてとしました。

ショップのオープンを9月からとしていましたが、サイトの方もまだまだこれからなので、9月中旬を目指してみたいと思っている今日この頃です。