ニュースレターのセミナー講師も1つの仕事に!

今朝は玄米を炊きながら、今日の元気便りは何を書こうかと考えていました。昨日はレシピから一品作りましたが、鶏肉が少し硬くて反省ひとつ、少しずつ進化したいです。今日は妻がカレーを作るので、そばにいてメモを取りながらマスターしたいです。(笑)

どんぶりの宅配店にいた時は、少しずつ覚えてすべての丼を作れるようになりました。何でもやればできるのです。

さて、今朝の新聞を見たら、新たな仕事先を求めておられるシニアの方が多いとのことです。私もその一人なのですが、二つの職場には私より年上の方がおられます。

将来、ニュースレターのセミナー講師も1つの仕事になるように今から準備したいと思っている今日この頃です。