未来の画像を描くことが実現につながる

昨日は日曜日に続き飲食店勤務、月曜日なのに結構にお客さんも多くて忙しかったですが、社員さんと私と女性の方のパートさんの3人体制だったので、割と余裕がありました。女性の方は何でもできるスキルの高い方で、その仕事ぶりを見て学んでいます。

飲食店に行く道中で前職の仕入れ先に立ち寄り、お役立ちハガキを渡しました。最近の建材関係の情勢も全く分からないのですが、中々に厳しいようです。厳しい時だからこそ、ニュースレターは今後に期待が持てると思います。

今朝は、セミナー会場で私が進行司会をしている姿を描いて新聞を配りました。こうした未来の画像を描くことが実現につながるのではないかと思う今日この頃です。