日々の小さな行動が数か月後の状況を変える!

一昨日、2か月半ぶりに散髪をして頭スッキリです。私はいわゆるスポーツ刈りで坊主頭により近いですね。(笑)近くに床屋があるのに、車で25分ちょっとのお友達の理容館に行くようになったのはユニットハウスの営業マン時代ですから3年半位前ですね。私のことを「健ちゃん」と呼んでくれ、とても嬉しいです。

前回は8月25日に行っていて、その時と今では状況がいろいろ変っています。次回は多分2月になることでしょう。その頃の状況はどんなふうになっているのでしょうか。

昨日は10数枚ハガキを書きました。ニュースレターの案内ハガキです。また、隣町に行く途中に住宅の展示場がありハガキをポストインしました。

日々の小さな行動が数か月後の状況を変えるのではないかと思う今日この頃です。