思わぬチャンスがあることもある!

今朝の新聞は折込も多く、また新聞社の特別企画版もボリュームがあって、結構に分厚く重たかったです。折込はほとんど売込チラシで、これが売上につながるんでしょうね。こんな中で、もしもハガキサイズのニュースレターが入っていたら、結構にインパクトあると思います。まあ、そんなことは誰もやらないと思うのですが。

人と同じことをやるのもいいですが、誰もがやらないことをすることに意義を感じている私です。何やってんのバカじゃないの、と言われ笑われる時に、思わぬチャンスがあることもある、なんて思っています。

いつか、ニュースレターのハガキを新聞折込に入れてみたいなあと思っている今日この頃です。