結婚記念日

34年前の昭和63年6月29日に結婚しました。結婚して松江の東津田町の淞東台団地に6年住みました。小2の子供たちは2学期から大東小学校から津田小学校に転校、私は毎日松江から大東町の店まで通っていました。津田小では親の学年対抗のバレーボールとソフト大会があり、私は5年間バレーに出場しました。地域のスポーツ大会にも参加しました。妻も平成2年から4年間殿町でお店を、懐かしい思い出です。

なんやかんやで34年になりました。(変な表現です)喧嘩もたくさんしましたが、今はあまりしなくなりましたね。(笑)妻は何でもストレートに言う性格で、こたえる時もありますが、今では笑って受けいれるようになりました。成長の印ですね。

この日に結婚されたお友達が2組おられます。いつだったか忘れましたが、3組が一緒になったことがあります。いつか、いい日に、また一緒に顔を合わせれるといいなと思う今日この頃です。