時代の流れをよく把握して取り組んでいきたい

先日、地元スーパーに買い物に行ったら、福祉タクシーのチラシが貼ってあり、机の上には名刺が名刺ケースの中にたくさん入っていました。なるほど、いいやり方だと感心しました。福祉タクシーに関心のある人は持ち帰られるでしょう。

福祉タクシーは普通のタクシーよりも高齢者の方に配慮されたものだと思われます。今までにはあまり聞かなかった言葉、しかし需要があるから出現したのでしょう。

時代の変化により、無くなるもの、現れるもの、私の職場のデリバリーも近年、コロナにより増えてきました。多くの飲食店が、今までやっていなかった、テイクアウト・デリバリーに取組んでおられますね。

時代の流れをよく把握して取り組んでいきたいと思う今日この頃です。