何かをすることがあきらめないにつながる!

本日で5月も終わります。月日の経つのは早いものです。夏が来てお盆を迎え、秋になるとすぐに寒い冬となり師走を迎えます。こうして1年が終わってしまうのですが、私自身に何かの変化があればいいように思います。いろいろとしかけはしているのですが、今現在のところ効果は見られないものの、あきらめずにと思っています。このやり方がだめだったら、別のやり方はどうだろうか、などと考えてみたいものです。

昨日は「お役立ち屋」のハガキを修正しましたが、「何かをすることがあきらめないにつながる」のではないかと思う今日この頃です。

追伸 昨日の山陰中央新報の読者欄に「今日この頃です」と書かれたのを発見して思わずニヤリとしました。(笑)