スピーディな動きと頭の切り替え

スマホが無事に交換できました。対応してくれた女性の方はとても親切で、そしてプロだなあと思いました。当たり前のことかもしれませんが、仕事はこうでないといけないと改めて思いました。

新しいスマホは今までより動きも早くて快適です。パソコンも何かの障害があると動きが遅くなりますが、スマホも同じことが言えると思いました。

私は新聞配達の時も、ピザ屋でも、動きを早くするのを心がけています。早く歩いて、早く電話を取って、そして素早く配達先の場所を見つけ、調理は素早く正確に作れるように努力しています。ただ、車の運転は適度なスピードで安全運転、何でも早いがいいとは限りませんが。

スピーディな動きと頭の切り替えを、常に意識したいと思っている今日この頃です。