考えていることを文章にするのは楽しい~ニュースレターの原点

ワンコの散歩コースにも河津桜が咲き始め春を感じます。気温も上がり、私の手のしもやけも良くなり嬉しいです。どんなハンドクリームよりも、こっちの方が効果抜群ですね。(笑)

さて、月曜日から自宅待機というのは変な表現ですが、家にいます。お友達はテレビとパソコンです。昨日もパソコンで文章を書いていました。作家の人は文章を書いて飯を食っているからスゴイです。私は作家には到底なれませんが、ニュースレターのレポートを読んでは直し、また読んでは直しています。直しながら、少しずついいものになるのを実感しています。

自分の考えていることを文章にするのは楽しいですね。それがニュースレターの原点ではないかと思う今日この頃です。