期待をこめて未来予報を書いてみた

レポートの中の未来予報に80歳を前に学校での講演を始めると書きました。10年後のことです。学校で何を話すのでしょうか?(笑)神戸の私と同年齢くらいのKさんは自転車で全国を歩かれ学校を訪問されました。女性の方です。スゴイです。6年前の私の店が最後の年に突然私の店に来られ、その時は自転車ではなかったですが、その翌年には私が神戸へ行きお会いしました。今はご無沙汰しています。

さて、未来予報の最後には「おひさま館」が登場します。私の元店の隣の空地(元ガソリンスタンド)に建てるのです。天気予報はほぼ当たりますが、未来予報は当たるかどうか分かりません。期待をこめて未来予報を書いてみた今日この頃です。