下手でもいいから自分で作るニュースレター

今朝は雪が降っていて、それでも中降りで、途中から小降りになり無事に配達終えました。治ったと思っていた股関節の痛みも昨日から復活して、少し気持ちも下降気味でしたが、すべておつきあいだと思っています。

小学校5年の時に左足を手術したので、その後遺症が20代30代に腰痛などに現れたのですが、今もって引きずっていますね。ただ、腰痛は今は全くなくて有難いですね。

昨日は炬燵にあたりながら、レポートを書いたり、松江市内の新聞社への宛名書きをしていました。また、ニュースレター屋さんからDMなども届き、勉強していました。こんな素晴らしいニュースレターはお金かかるだろうなあと思っていました。

私が目指しているのは「下手でもいいから自分で作るニュースレター」です。お金がかからないので、試しにやってみませんかと言うのです。今朝、これだけ書いたら、何か力が湧いてきた今日この頃です。