未来に向けて走りたい

仏間に掛けてあるカレンダーを見たら、2022 令和4年 平成34 昭和97としてありびっくり。普通、令和までは書きますが。数える時に便利ですね。

28年生まれなので 97-28=69 7月で69歳になります。

63年6月に結婚したので 97-63=34 34年になります。

さて、1か月前はピザ屋クリスマスで大忙し。

1年前は平日朝4時間、コンビニでも働いていました。

10年前は神戸の夢発表会にエントリー、1ヶ月に1回は大阪へ行っていました。

20年前は様々な新しい資材を導入してエネルギッシュでした。

30年前は松江で暮らしていて、妻はお店をしていました。

40年前は島根国体の年、長男が松江の病院に入院しました。(今は元気です)

50年前は高校2年生。進学クラスから準進学クラスに移り、3年にはまた進学クラスへ行ったという変人でした。(笑)

60年前のことは覚えていません。

今までのことは懐かしい思い出として、未来に向けて走りたいと思った今日この頃です。