レポートは企画書

今朝は思ったほどの雪でなく、新聞配達も無事終わりました。北の方は大変な大雪で、お見舞い申し上げます。それでも道路は圧雪していて、帰る時にスリップしましたので油断禁物ですね。

昨日も家でレポート作成していました。家の中で何かすることがあるのはいいですね。「元気ニュースレター研究会」のドメインもgenki-newsletter.comにしたいと考えています。これだと年間費用も2000円ちょっとで取得できますね。

レポートは企画書であり、私がこれからやりたいことも入れています。レポートの内容を人に話そうと思ったら、そう簡単なことではありません。また、相手の時間も取るのですね。フェイスブックでお知らせしたり、印刷して郵送してもいいと思います。

さて、本日からまた週末になりピザ屋ですが、いい仕事ができるように願っている今日この頃です。