私も少しずつ進化!

人間は進化する動物だと言われますが、私も少しずつ進化しています。「ニュースレター勉強会のご案内」のハガキの中に、「ハガキ名刺」のことを書き、「裏面はハガキ名刺の参考例です」としました。そして、「ニュースレターの資料を無料で送付致します」も入れました。また、会場を雲南・松江・出雲としました。

テレビショッピングを見ていても、詳しい資料を無料で送りますと言っていますね。工務店さんの見学会の案内チラシにもこの言葉が必要ですね。見学会に来られなくても、資料請求があればいいのです。

昨日はその案内ハガキ(裏面は私のハガキ名刺)が完成したのですが、これを活用するとどんな効果が得られるのか楽しみにしている今日この頃です。完成したハガキは後日お知らせしますね。