5年後の自分は?

先日、私のハガキ名刺の中の未来予報に「幸せニュースレターサポートシステム」を書いたのですが、略してSNSS、SNSにSを追加していて、自分ながら面白いなと思いました。SNSは今や、誰もが知っている言葉ですね。

「幸せを呼ぶおひさまショップ」と「元気ニュースレター研究会」この二つを合体してみたのですね。私の未来予報によると令和8年に発表となっているので5年後ですね。

5年、私が店をたたんでから5年経ったのですが、長いようであっという間でもありました。5年後の自分はどうなっているのだろうか、それは、日々の行いというか、日々どんな考えを持っているかが大きく関わっているのではないかと思う今日この頃です。