夢は大きく 楽しんで 歩みたい

昨日、ホームページの最後の指導を受けて「幸せを呼ぶおひさまショップ」のサイトをアップしました。私の誕生日の前日を予定していたので2カ月遅れました。67歳の起業が68歳の起業となりました。

起業と呼ぶほどのものではありません。ささやかな一歩という感じですね。が、今の私にはちょうどいいようです。背伸びをせず、今の段階で出来る範囲内で、そして余力ができたら少しずつスピードアップします。

単なるネットショップとは一味違い、ショップを育てるショップ、私自身と皆さんが一緒に成長していく、サイドにあるのが情報発信とニュースレター、と言ったところでしょうか。「夢は大きく楽しんで」歩みたいと思っている今日この頃です。 

ohisamashop.com