今まで頑張ったことを自分の自信にして!

昨日は店の都合でピザ屋勤務でした。夏休みで行事があるのか、朝から児童クラブにピザの配達がありました。連日暑い日が続いていますが、外で一日働かれる方は大変だと思います。今や、冷房の無い車に乗っている方は少ないと思いますが、4年前頃、私は冷房の無い軽トラックに乗っていたので、夏は窓を開けて走っていました。そして、車もリクライニングができないので、休憩もしにくかったですね。

その頃は、深夜のコンビニとピザ屋のWワークだったので、ピザ屋の仲間がびっくりして「大島さん絶対に身体壊されますよ」とよく言われたものです。今から思うと、よくやっていたなあと感心します。

今まで頑張ったことを自分の自信にして、今後につなげたいと思う今日この頃です。昨日、競泳で二冠を成し遂げた大橋選手も同じようなことを言われていましたね。