娘の引越しで広瀬町に

昨日は娘の引越しで広瀬町に行きました。約3ヶ月の滞在なので荷物も少なく、軽トラック1台1回のみでした。娘は氣学を勉強していて、詳しいことは分かりませんが、知っている人は多分想像つくと思います。もう大人ですから本人の意志に任せている次第です。(笑)

広瀬町は私の町からは上久野の桃源郷経由が一番近く約40分位です。昔、ソフトバレーをやっていた時に試合に来たこともあるし、ユニットハウスの納品や営業に来たこともあり、少し知っています。

私の町よりも少し田舎といった感じですが、近くには足立美術館という2003年から18年連続で庭園ランキング日本一に選ばれている美術館があります。国内外から年間50万人以上が訪れるとか。スゴイですね。

3時前には帰り、その後は家でゆっくりしていました。今日明日とピザ屋でして暑い中ですが、頑張りたいと思っている今日この頃です。