ワクワクしながらアイデアを練る

7月中旬に「お役立ち屋」のサイトをアップしようと思っていたのですが、いつのまにか「幸せを呼ぶおひさまショップ」に私の心が方向転換してしまい、期日も延びています。心はコロコロ変わるから心なのか、一方、フラフラし過ぎているとお叱りを受けるかもしれませんが、自分の心のままに動いています。

一昨日、昨日の週末が久々にピザ屋が休みだったので、おひさまショップの概要を書いてみました。既に、ohisamashop.comでドメインは取得しています。概要を書いたら、やっぱりこっちがワクワクするので正解でした。元々はおひさまショップにしようと思っていたので、戻ってきたのですね。

戻ってきたら、前回とは全く違う発想が生まれました。それは、楽しいこと、嬉しいこと、学べること、得することが、雨あられのように降り注がれるものを作ってみたいと思ったのです。ワクワクしながらアイデアを練っている今日この頃です。