ニュースレターのセミナーをいつかできるといいな!

「あなたの才能は、今日のあなたの行動によって開花されることを待っています」(しもやんの伝説の小冊子より)

昨日は、自分のことをある程度さらけ出していたようです。人は他人の生の情報に興味を持ちます。特に、うまくいかなかったこと、失敗したことなどには意外に反応します。そして、少し安心したりします。「あー、みな一緒なんだと」(笑)

なので、ニュースレターにも、うまくいった成功話よりも、ずっこけたこと、笑われるようなことを書いた方が、「あっ、この人正直だなあ」と思われるかもしれませんね。

そんなニュースレターのセミナーをいつかできるといいなと思っている今日この頃です。