とりあえずやってみる!

「とりあえず やってみよぉや だめだったら またそんとき 考えよぉや」

(しもやんの伝説の小冊子より)

とりあえず やってみる。「とりあえず」というのは面白い言葉です。いろいろあるかもしれないけど、だめかもしれないけど、何も考えずにやってみるのがいいように思います。やってみると、思わぬことが起きたりします。

昔のことですが、平成6年に温水床暖房に出会い、これって面白そうだなと思い、翌々年から本格的に取扱いを始め、そのおかげで町外の工務店さんに営業に行き、多くの方と知り合いました。そのことが次の商材の拡販につながりました。

不安や心配もあるのですが、とりあえずやってみるのがいいと思う今日この頃です。