コンビニ勤務本日が最後です

コンビニ勤務本日が最後です。昨年の7月からだったので、9ヶ月でした。目の前が宍道湖で立地条件が良くて結構に来店客が多いお店です。駐車場が広いので大型トラックの運転手さんが頻繁に来られます。もしも、上にある山陰道が無料だったら、このコンビニも大きな影響を受けたことでしょう。隣の鳥取県はほとんど無料ですね。

朝6時から10時までの4時間ですが、レジばかりでなく結構にやることが多くて忙しいです。かなり要領が分かったので、テキパキ仕事をこなせるようになりました。機敏に動くことを訓練できたように思います。

過去いろいろなコンビニを経験した中では、一番気に入った感じでした。なので、一応辞めたのですが、またご縁があれば行くかもしれませんね。隣町のお菓子屋さんの桜のカステラを買って皆さんに振舞おうとこれから持参する今日この頃です。