夢が実現する可能性があるからこそ 人生はおもしろいのだ

昨日紹介した「伝説の小冊子」をネットで検索したら出てきました。これを作ったしもやんこと下川浩二さん、今は岡山におられるとか。近いので、いい時に会いに行きたいと思っています。

私も昔は県外いろいろな所に行ったものですが、今は家と職場の往復でほとんど巣ごもり状態です。コロナで巣ごもりの方が増えて、歩くことが少なくなり足腰に弊害が出ている方が多くなったそうです。私はおかげ様で、新聞配達やワンコの散歩などでいくらかは運動不足を補っていますが、充分とは言えないようです。気候もこれから良くなるので、何かスポーツをやってみたいものです。

では、本日も「伝説の小冊子」から抜粋しますね。

「夢が実現する可能性があるからこそ 人生はおもしろいのだ」

私も今までに様々な夢を描いていましたが、今からでもまた夢を持ちたいと思っている今日この頃です。