心に描いているものはいつか実現する

毎日書いているだけがとりえの元気便りです。自分自身を割とさらけ出して書いているので、私のことが結構に分かってしまいますね。しかし、いくらかはベールをかぶっています。(笑) 

昨日は新聞配達の後はフリーでしたが、松江の銀行に行く用事などもありバタバタしていました。一昨年7月にユニットハウスの会社を辞めた時に、幸運にも任意継続という形で健保に2年間加入ができて、今はその保険証を使っています。 

その任意継続も今年の7月で期限切れとなり、その後は国保に加入するようになるかと思います。今はパートでも勤務時間や日数が多くなると健保加入が義務となるみたいでそうした選択もあるのですが、今のトリプルワークも捨てがたい感じですね。

もう一つの可能性は、何かを立ち上げて(自分でなくて誰かでもいい)そこのお世話になるという形で、私としてはこれを望んでいます。その何かとは、世の中のみなさんが喜ぶようなもので、まだまだ描いている状況です。

心に描いているものはいつか実現すると思う今日この頃です。