はつらつとリズム感を持って!

クリスマスが終わっても、その勢いやなごりが残っているのか、昨日もとても忙しくて家に帰ったのは10時半頃でした。松江から家まで30分ですが、眠くなるといけないので、好きなCDをかけて走っています。時には手を振りながら、ちょうどライブで観客が手を振るように。暗くて誰にも分かりませんから、バカみたいですが。(笑)

そうやってリズムをとって運転すると、何か気持ちがいいです。先日、サンタさんになった時に、20代の仲間に「大島さん乗っていますね」と言われました。別に乗っていると思っていませんが、そんなふうに見えたのでしょうか。

どうせ、仕事をするなら、何かをするなら、はつらつとリズム感を持ってやるといいかもしれませんね。今日からそんな意識を持ってみたらと思う今日この頃です。