!と?の両方を使ってみました

3連休の中日の昨日はピザ屋さんとても忙しくて家に帰ったら11時でした。3時間も寝ていないのですが、この便りを書いたら少し寝ますね。コンビニの深夜とピザ屋のWワークの時には、こんな短時間睡眠がよくありました。今は深夜の仕事が無いだけでも身体が楽です。元々、働き者のタイプで、一生何かの仕事をしたいと思っています。

さて、「ニュースレターでお店・会社・営業が良くなる!?」のレポートがほぼ完成しました。この!は、「良くなりますよ」という、いわば肯定的なニュアンスで、私から読者に対して送ります。  

?は「本当に良くなりますか?」という疑問的なニュアンスで、読者から私に対しての感じで、両方を使ってみました。

このタイトルに、興味を持ってもらえる方がおられるといいなと思っている今日この頃です。