動けば変わる

元気便りを書いて1か月経ちました。そろそろカテゴリー分類をせねばと思っています。分析したら今のところ下記のようになるようです。

・日々の出来事

・思い、考え方、人生

・元気便り

・バイト関係

・ニュースレター

そのうちに増えるかもしれませんね。

さて、元気便りのハガキが先日届いたので、何かのついでに配りたいと思っています。例えば私の3つの職場の人に渡せば、お友達や知り合いに渡してもらえるかもしれません。その他、身近な方やお店・会社の人に渡してもいいと思います。

このハガキは私を知ってもらえるニュースレターです。私を知ってもらうことが、先々で何の役に立つのか分かりませんが、まずは一つのアクションですね。

昔聞いた言葉を思い出しました。

「動けば変わる」

「歩いていくと景色も変わる」

自分を元気づけるハガキになるといいなと思っている今日この頃です。